ルマ 歌ってみた【ななもり。】 : ななもり。 公式ブログ – lineblog.meほかななもりまとめ【ななもり cd リスタートについても】

ホット1

ななもりの気になるツイート


(Photo by https://t.co/Wss6IiDtg7)


ななもりの要チェックニュース

ルマ 歌ってみた【ななもり。】 : ななもり。 公式ブログ – lineblog.me
ルマ 歌ってみた【ななもり。】 : ななもり。 公式ブログ  lineblog.me…

2019年度No.1ヒット作『小説 天気の子』を醍醐 虎汰朗、森 七菜の朗読でオーディオブック化。「新海誠作品オーディオブック プロジェクト」第5弾として5月8日(金)よりAudibleで予約開始! – PR TIMES
2019年度No.1ヒット作『小説 天気の子』を醍醐 虎汰朗、森 七菜の朗読でオーディオブック化。「新海誠作品オーディオブック プロジェクト」第5弾として5月8日(金)よりAudibleで予約開始!  PR TIMES…

今週の本棚・著者:大前粟生さん 『ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい』 – 毎日新聞
今週の本棚・著者:大前粟生さん 『ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい』  毎日新聞…


ななもりに関する質問

すなーさん、ななもり。さん推し、莉犬くん推しの方は見ないでください。 同様に、…
すなーさん、ななもり。さん推し、莉犬くん推しの方は見ないでください。 同様に、回答はおやめください。 元すなーなのですが、好きになった時からななもり。さんや莉犬くんの事があまり好 きではありませんでした。 離れてからは(言い方は悪いです。すみません)嫌いになりました。 同じ人はいないでしょうか。 莉犬くんはすとぷりの中でも1、2を争うくらいの人気ですし、ななもり。さんはすとぷりの創設者なので嫌いな人は少ないとは思いますが。 ちなみに私の嫌いな理由は、と言うと ななもり。さん ・すなーのため、すなーのため、と連呼しすぎてる ・あまり歌が上手いとは思えない気がします。 ・他の配信者の悪口を…

すとぷりのななもり「君の応援してる人達はダラッダラゲームやってるだけだもんね…
すとぷりのななもり「君の応援してる人達はダラッダラゲームやってるだけだもんね」この発言はさすがにないですよね? 私はすとぷりと浦島坂田船が好きなんですが、この発言はゲームをやっている歌い手さんや配信者さんを馬鹿にしていますよね?そらるさんとか? 前からすとぷりは炎上したりよくありましたが今回のは本当に降りようか考えてしまいます… とりあえずこの発言は良くないので謝罪して欲しいな… なんでこんなこと言ったんでしょうか? リスナーも多いのにちょっとは考えて欲しかったです 皆さんはどう思いますか?…

すとぷりのななもりくんについてです。 1、2年前のななもりくんのYouTube垢に「ib…
すとぷりのななもりくんについてです。 1、2年前のななもりくんのYouTube垢に「ib」と「本当は怖いヤンデレ娘」というゲーム動画が投稿されていましたか? 又はYouTubeライブでやっていま したか? もし分かる方は↓ 今はYouTube垢に投稿されていないので、何年、何月まで投稿されていましたか? ︎ 見たような気がしたので質問させて頂きました。 「本当は怖いヤンデレ娘」はツイキャスにあったので、もしかしたらツイキャスで見たかもしれません。 前のことなので記憶が曖昧です。 勘違いでしたらすみません。 検索用 すとぷり ななもり。 ななもりくん なーくん ゲーム…


【中古】 すとろべりーすたーと /すとぷり,莉犬,さとみ,ころん,るぅと,ジェル,ななもり 【中古】afb


【中古】ななもり アニメイト限定 ヘッドフォン 缶バッジ すとぷり


すとろべりーぷりんす『すとろべりーめもりーvol.7』公式グッズ アクリルキーホルダー ななもり


【中古】クリアファイル(男性アイドル) ななもり。(すとろべりーぷりんす) A4クリアファイル 「すとろべりーめもりーVol.9」


すとぷり すとめもvol.10 缶バッジ ななもりくん

ホット1
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました