高校生がマスクホルダーの贈り物 罵声浴びる区職員、涙 [新型コロナウイルス] – 朝日新聞デジタルほか江戸川区役所まとめ【江戸川区役所 戸籍 郵送についても】

江戸川区役所の気になるツイート


江戸川区役所の要チェックニュース

高校生がマスクホルダーの贈り物 罵声浴びる区職員、涙 [新型コロナウイルス] – 朝日新聞デジタル
高校生がマスクホルダーの贈り物 罵声浴びる区職員、涙 [新型コロナウイルス]  朝日新聞デジタル…

10万円 東京 江戸川区は緊急性高い人に限って先に支給 – NHK NEWS WEB
10万円 東京 江戸川区は緊急性高い人に限って先に支給  NHK NEWS WEB…

【江戸川区】6月分の保育料も日割りが決定 – 号外NET 江戸川区
【江戸川区】6月分の保育料も日割りが決定  号外NET 江戸川区…


江戸川区役所に関する質問

江戸川区役所の採用面接は落ちる確率の方が高いですか?どれくらいの方が受かって…
江戸川区役所の採用面接は落ちる確率の方が高いですか?どれくらいの方が受かってるんですかね?…

都営新宿線で初めて江戸川区役所にバスで行こうと思うのですが、普段は茨城県で車…
都営新宿線で初めて江戸川区役所にバスで行こうと思うのですが、普段は茨城県で車で移動しているので何年も路線バスに乗ってないので浦島太郎状態です。お恥ずかしいですが区役所の最寄駅とどの バスに乗れば良いのかと料金いくらぐらいか教えていただければと思います。あと今は運賃は前払いなんでしょうか?…

江戸川区に住んでて2歳の息子がいます。 緊急事態宣言が出ても江戸川区は保育園を…
江戸川区に住んでて2歳の息子がいます。 緊急事態宣言が出ても江戸川区は保育園を休園しない?みたいな話を聞きました。 区役所とかに電話したら、 その園内に感染者が出たら休園になります。って… 出たらなんですか? 出ないために休園するべきでは無いですか。 出てからなんて遅いじゃないですか。 仕事関係でどうしても預けなきゃ行けない人がいるのは分かりますが、子供の命を最優先すべきだと思います。 私は慣らし保育中ですが、休ませました。…

ホット1
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました