テレ朝・玉川氏が謝罪 行政の検査機関は土日休みと誤認「コメントの全ての責任は私に」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュースほかテレ朝 玉川まとめ【テレ朝 玉川 中学生についても】

ホット2

テレ朝 玉川の気になるツイート


(Photo by https://t.co/oojEjbNU0T)


テレ朝 玉川の要チェックニュース

テレ朝・玉川氏が謝罪 行政の検査機関は土日休みと誤認「コメントの全ての責任は私に」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
テレ朝・玉川氏が謝罪 行政の検査機関は土日休みと誤認「コメントの全ての責任は私に」(デイリースポーツ)  Yahoo!ニューステレ朝「モーニングショー」玉川徹が平謝り!「きのうのコメント、間違っていました。みなさま、すみません」  J-CASTニュース都の新型コロナ検査めぐる発言で誤り 玉川徹氏「本当にすみませんでした」  livedoor玉川徹氏、自らの発言の間違いを3分間に渡り謝罪…「間違ったコメントをしてしまったこと、慚愧の念に堪えません」  goo.ne.jpGoogle ニュースですべての記事を見る…

『モーニングショー』玉川徹がスクープ報道!?東京の感染者が39人に減ったが「実はすべて民間の数字」 – BLOGOS
『モーニングショー』玉川徹がスクープ報道!?東京の感染者が39人に減ったが「実はすべて民間の数字」  BLOGOS…

玉川徹氏 新型コロナ禍の専門家会議を疑問視「本当に政府から独立できているんだろうか」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
玉川徹氏 新型コロナ禍の専門家会議を疑問視「本当に政府から独立できているんだろうか」(スポニチアネックス)  Yahoo!ニュース…


テレ朝 玉川に関する質問

テレビ朝日出身の「玉川徹氏」はどうして韓国擁護派なのでしょうか。 もちろん他に…
テレビ朝日出身の「玉川徹氏」はどうして韓国擁護派なのでしょうか。 もちろん他にも韓国擁護派の人はたくさんいますが、 玉川氏は毎朝ワイドショーに出るので目立ちます。 彼の主張は「加害者である日本はずっと謝り続けなければならない」と主張します。 いずれにしても主義主張が異なる者同士話が折り合うことはないでしょうが、 質問。 テレビ朝日はどうして玉川徹氏をコメンテターにずっと使っているのか? そもそも玉川氏に共感する国民はいったいどれくらい存在するのだろうか?…

テレビ朝日の玉川はとうとう降板ですか。
テレビ朝日の玉川はとうとう降板ですか。…

テレビ朝日の玉川徹は 元々は理系なのになぜ 畑違いのマスコミに入ったのですか。 …
テレビ朝日の玉川徹は 元々は理系なのになぜ 畑違いのマスコミに入ったのですか。 玉川徹は最終学歴が京大大学院 農学研究科修了で普通なら食品や 農業関係のメーカーなどに就職か 国家公務員Ⅰ種(技術系)や研究者 になると思いますがなぜテレビ朝日 に入ったのですか。…

ホット2
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました