新型コロナ NY州、製造業再開 北部3地域 基準満たし知事意向 – 毎日新聞ほか出勤再開うつまとめ【出勤再開うつについても】

ホット2

出勤再開うつの気になるツイート


(Photo by https://t.co/wWLU4BaZsY)



出勤再開うつの要チェックニュース

新型コロナ NY州、製造業再開 北部3地域 基準満たし知事意向 – 毎日新聞
新型コロナ NY州、製造業再開 北部3地域 基準満たし知事意向  毎日新聞…

英がコロナ「警戒システム」導入…感染状況5段階に、現状は「レベル3に移行中」 – 読売新聞
英がコロナ「警戒システム」導入…感染状況5段階に、現状は「レベル3に移行中」  読売新聞…

緊急事態宣言 関西の解除と首都圏・北海道継続を正式決定 | 注目の発言集 – NHK NEWS WEB
緊急事態宣言 関西の解除と首都圏・北海道継続を正式決定 | 注目の発言集  NHK NEWS WEB…


出勤再開うつに関する質問

「出勤再開うつ」をどう思いますか?
「出勤再開うつ」をどう思いますか?…

私は、うつ病から復職してリハビリ出勤中のものです。出勤再開して3日目なのですが…
私は、うつ病から復職してリハビリ出勤中のものです。出勤再開して3日目なのですが、実家に帰りたくて仕方がありません。実家から通えるところで仕事を探そうか迷っています。そこで質問なのですが、この思いのまま 転職活動をして仕事を探したほうが良いのでしょうか?それとももう少し頑張って今の仕事に就いているほうが良いのでしょうか?リハビリ出勤中では転職活動は不利になるのでしょうか?よろしくお願いします。…

うつ病とはどこからなのでしょう。 一年前、就職のため実家を離れ一人暮らしを始め…
うつ病とはどこからなのでしょう。 一年前、就職のため実家を離れ一人暮らしを始めました。 一人暮らしの辛さを知りました。仕事でも少しのミスですら上司に追い詰められ、ずっとビクビクしながら仕事をしてきました。小さい部署ですので、同期は少なく気の合う仕事仲間はいません。相談できる先輩もいなく、かと言って両親に弱音を吐くこともできず… 頑張ればいいんだ、と毎日自分に言い聞かせてきましたがもう最近だめだ…と何度も思います。 ここ最近体に不調が表れてきました。ほぼ毎日頭痛がある、必ず夜中に目が覚める、とにかく体が疲れるのです… ネットで検索したところたまたま見たうつ病チェックの項目にかなり当てはまってしま…

ホット2
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました