透明マスク「息苦しくない」 長良川鵜飼の観覧船が訓練 – 岐阜新聞ほか長良川まとめ【長良川 釣り 許可についても】

ホット2

長良川の気になるツイート


(Photo by https://t.co/vTtqB8WvIE)


長良川の要チェックニュース

透明マスク「息苦しくない」 長良川鵜飼の観覧船が訓練 – 岐阜新聞
透明マスク「息苦しくない」 長良川鵜飼の観覧船が訓練  岐阜新聞…

鵜飼 希望の火 コロナ禍、長良川で漁開幕 – 岐阜新聞
鵜飼 希望の火 コロナ禍、長良川で漁開幕  岐阜新聞…

長良川で川遊び、名古屋市の18歳溺死 9人でBBQ – 岐阜新聞
長良川で川遊び、名古屋市の18歳溺死 9人でBBQ  岐阜新聞…


長良川に関する質問

【岐阜】友人らとBBQ 長良川で男性おぼれ意識不明 川遊び中に溺れたか 警察と消防…
【岐阜】友人らとBBQ 長良川で男性おぼれ意識不明 川遊び中に溺れたか 警察と消防によりますと、5日午後1時前、岐阜県関市の長良川で「人が溺れて沈んでいる」と119番通報がありました。 通報から約10分後、溺れていた男性は近くを通りかかった人に救助されましたが、心肺停止の状態で病院に運ばれました。 男性は10代後半とみられ、友人らと一緒にバーベキューに来ていて、川遊びをしていた最中に流れに足をすくわれ溺れたとみられています。 現場付近は新型コロナウイルスの感染拡大をうけ、岐阜県が河原などの利用自粛を呼びかけていました。 https://www.ctv.co.j…wde8a54wm…

長良川の鵜飼いについて質問です。 週末に岐阜に用事があり 行くのですが、せっか…
長良川の鵜飼いについて質問です。 週末に岐阜に用事があり 行くのですが、せっかくだから 鵜飼いを見てきたら?と言われました。 船が出ているようですが、かなりの 船酔い体質なので ためらいます。 鵜飼いは船に乗らなければ見れない ですか? あと、岐阜市に泊まるのですが おすすめのお店とか観光とかあったら 教えてください。…

岐阜県、長良川の釣りについていくつか質問です。 コロナが終息を迎えてから、長良…
岐阜県、長良川の釣りについていくつか質問です。 コロナが終息を迎えてから、長良川の中流 (金華山の辺りから、武儀川の辺り)で、 高校生の息子と釣りに行こうと思っています。 ルアーフ ィッシングです。 ある程度、沢登りに慣れた子供と釣りに行くのですがサツキマス、もしくはアマゴなどのトラウトは 釣れますか? 具体的なポイントなどは教えていただかなくても 大丈夫ですが、渓流魚の数はどうなのか? という点もできれば教えて頂きたいです。 また、高校生は遊漁料金はかかるのか? という点も教えていただきたいです。 普段は上流域での釣りをしていますが、 釣り人があまりにも増えてきている様子だと 伺った…


【この商品はカセットテープです】GRSA-28 秋山涼子/長良川鵜情【新品未開封】※注意事項をご確認の上ご注文下さい。【CD部門閉鎖のため在庫品処分特価】


【メール便発送】浮世絵マウスパッド 14001 土屋光逸 長良川 鵜飼 Japan Ukiyoe MousePad【代引不可】


テイチクDVDカラオケSuper(スーパー)10 Vol.507「長良川鵜情/港しぐれ/さんさ恋しや/七尾しぐれ/しのぶ坂/梅の香恋歌/夜鳴く…かもめ/どうせ捨て猫/冬の月/麗人草」


特選・歌カラベスト3 長崎の女/山の吊橋/長良川旅情/春日八郎[CD]【返品種別A】


【中古】長良川鵜情/港しぐれ/さんさ恋しや/おかえり・・・ただいま [DVD]

ホット2
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました