ウーバーイーツでまた「出前ポイ捨て」騒動 麺料理がゴミ箱に…運営「深刻に捉えております」 – J-CASTニュースほかウーバーお父さんまとめ【ウーバーお父さんについても】

ホット3

ウーバーお父さんの気になるツイート


(Photo by https://t.co/O1Rm3qvCjZ)



ウーバーお父さんの要チェックニュース

ウーバーイーツでまた「出前ポイ捨て」騒動 麺料理がゴミ箱に…運営「深刻に捉えております」 – J-CASTニュース
ウーバーイーツでまた「出前ポイ捨て」騒動 麺料理がゴミ箱に…運営「深刻に捉えております」  J-CASTニュース…

Uber Eats配達員が料理「投げ捨て放置」? ツイッター訴え、運営に対応聞く – J-CASTニュース
Uber Eats配達員が料理「投げ捨て放置」? ツイッター訴え、運営に対応聞く  J-CASTニュース…

ウーバーの「働き方改革」 研究者が語る「アルゴリズム管理の光と影」 – J-CASTニュース
ウーバーの「働き方改革」 研究者が語る「アルゴリズム管理の光と影」  J-CASTニュース…


ウーバーお父さんに関する質問

働かない夫。 うちの夫は仕事を辞めてから7ヶ月が経ちました。なのに、職探しもせ…
働かない夫。 うちの夫は仕事を辞めてから7ヶ月が経ちました。なのに、職探しもせずダラダラしています。 結婚7年目で6歳と4歳の子供がいます。 生活費は借金しております。 後は、私が精神 的な病気で、障害者年金をもらっているので、そのお金もあります。 ですが、全然足りません。 どんどん借金が増えていく一方です。 夫はコーヒーが好きで、趣味で焙煎をしています。その豆を売ったりしてますが、儲けなんて数百円てます。 全く働かないのはヤバいと思うのか、ウーバーイーツと言う宅配のバイトをしてますが、月に2万円もらえればいい方です。 私が働けばいいのですが…精神的な病気と不整脈が酷く、、頑張ってバイトして…

Mac book pro半角の仕方について 先日、Mac book proを買い届きました しかし、半…
Mac book pro半角の仕方について 先日、Mac book proを買い届きました しかし、半角の仕方が分かりません 「かな」とか押したり「かな」とスペースキーを押しても半角になりません 一応… 右上に「あ(?)」とかがありません あとMac book proでYouTube見たりアメピグとかしたいんですけど、Adobe Flash Playerが必要ですみたいの出てきて「Flash Playerをダウンロード」ってとこ押したら英語がいっぱいでてきてどれを押せばいいかわからないです この2つの回答お願いします 注)Flash PlayerをダウンロードしてYouTubeとかを見れる…

スナックなど他にもお客さんがいるお店で無難なカラオケの曲ってなんでしょう?明…
スナックなど他にもお客さんがいるお店で無難なカラオケの曲ってなんでしょう?明日、家庭教師先のお父さんに飲みに誘われています。スナック(? )の様な雰囲気のお店に行ったことがないので、少し困ってます…いい歌あったら教えて下さい!20代の男です。…

ホット3
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました