新型コロナ 東京で職場内クラスターも 埼玉は45日ぶり2桁感染 – FNNプライムオンラインほか職場クラスターまとめ【職場クラスターどこについても】

職場クラスターの気になるツイート


職場クラスターの要チェックニュース

新型コロナ 東京で職場内クラスターも 埼玉は45日ぶり2桁感染 – FNNプライムオンライン
新型コロナ 東京で職場内クラスターも 埼玉は45日ぶり2桁感染  FNNプライムオンライン…

小池都知事「今日はかなりの数」 職場内クラスター懸念 [新型コロナウイルス] – 朝日新聞デジタル
小池都知事「今日はかなりの数」 職場内クラスター懸念 [新型コロナウイルス]  朝日新聞デジタル…

東京の感染者、宣言解除後で最多の55人 職場内クラスターが発生 – 東京新聞
東京の感染者、宣言解除後で最多の55人 職場内クラスターが発生  東京新聞…


職場クラスターに関する質問

小池都知事「きょうの感染確認はかなりの数を覚悟」 職場内クラスターに警戒感 と…
小池都知事「きょうの感染確認はかなりの数を覚悟」 職場内クラスターに警戒感 とどのつまり、検査数を増やせばかなりの数の感染が判明するようですね。 今は、感染が下火になっているような「ムード」をマスコミが作り出しているような気がしています。まだまだ、注意が必要だと思いますが。…

職場で新型コロナウィルスのクラスターが発生して、職場全体が閉鎖になった場合の…
職場で新型コロナウィルスのクラスターが発生して、職場全体が閉鎖になった場合の質問です。 部署が違うけど、クラスター発生のため休業となり自宅待機を命じられた場合散歩やジョギングはありですか!? 隣の奥さんが今まさにその状態で自宅待機をされています。 ですが、散歩や買い物をされている姿を時々見ます。 3歳くらいのお子さんと遊んでいる姿もみます。。。 でも、中高生の兄姉もいるようなのでせめて外遊びや買い物は旦那さんや兄弟でもできるんじゃないか、家に籠っていてほしいなと思います。旦那さんも元々昼間にもよく見かける人です。 テレビを見る限りでは一歩も外に出ていないという意見も聞きますが散歩はありなん…

職場でクラスターという報道を聞いたことがありません。 情報操作してませんか?
職場でクラスターという報道を聞いたことがありません。 情報操作してませんか?…

ホット3
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました