立花慎之介 公式ブログ – 暑かったぁ~ – Powered by LINE – lineblog.meほかあいうーまとめ【あいうー 体操についても】

あいうーの気になるツイート

あいうーの要チェックニュース

立花慎之介 公式ブログ – 暑かったぁ~ – Powered by LINE – lineblog.me
立花慎之介 公式ブログ – 暑かったぁ~ – Powered by LINE  lineblog.me…

歯ぎしりやいびきetc.寝ている間の無意識な悪習慣はどうしたら治せる? (2020年05月22日) – BIGLOBEニュース
歯ぎしりやいびきetc.寝ている間の無意識な悪習慣はどうしたら治せる? (2020年05月22日)  BIGLOBEニュース…

ノンスタ石田、妻が撮影の“ギャップ”SHOTに反響殺到「素敵です」「惚れてまうー!」 – ザテレビジョン
ノンスタ石田、妻が撮影の“ギャップ”SHOTに反響殺到「素敵です」「惚れてまうー!」  ザテレビジョン…


あいうーに関する質問

日向46の小坂菜緒ちゃん、入ってきたばかりの頃はすごく好きだったのですが、ひな…
日向46の小坂菜緒ちゃん、入ってきたばかりの頃はすごく好きだったのですが、ひなあいで何をしても可愛いと言われたり、勝負するような回だと若林は菜緒ちゃん(おたけもですが)がいるだけで合格と言ったりして、うー ん…健気に頑張っている感じが伝わりません。もちろん実際にお仕事は大変だろうし頑張っているというのは理解出来るのですが、菜緒ちゃんが可愛い扱いを受けることが本人にとってもメンバーにとっても当たり前になっている気がして、なんだか違和感を感じます。本当に可愛いしずっとセンターなのも納得できますが、「自分可愛い」感が全面に出てしまっている気がして…。同じように思う方いませんか?…

現在Netflixで放送中のあいのりAfrican journeyに出演している「うーじー」さんが…
現在Netflixで放送中のあいのりAfrican journeyに出演している「うーじー」さんが使用している香水の名前をわかる方教えてください。 よろしくお願い致します。 香水は3話と5話に出てきます 。…

毎週日曜の深夜1時45分からやってる(あいのり)の番組についてです。 この、うーじ…
毎週日曜の深夜1時45分からやってる(あいのり)の番組についてです。 この、うーじー、しゅうまい、王子、はりぼう、コウ、すぅすぅ、ハスキーの人達のシリーズは最初から見てます! 最後に放送された、2月2日のやつでは、最後にうーじーがコウに告白しに行くぞって所で終わりました。 しかし、僕はすごい気になってて、この人達のインスタを見てしまいました。そしたら、はりぼうのインスタにすぅすぅと一緒に写ってる写真があったので、見ました!どうやら告白してもう付き合ってるみたいですね。 このシリーズは前にもやっていたのですか??今僕が見てるのは再放送のやつなんですかね? めっちゃめちゃくちゃ気になるのでわ…


生きるということー伝えたい想いがここにあ[本/雑誌] (全国盲学校弁論大会 2 52話) / 青木隆一/監修 全国盲学校長会/編著

ホット3
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました