横田滋さん死去「断腸の思い 申し訳ない思いでいっぱい」首相 – NHK NEWS WEBほか横田滋まとめ【横田滋 病についても】

ホット4

横田滋の気になるツイート


(Photo by https://t.co/uwlVYwdJTB)


横田滋の要チェックニュース

横田滋さん死去「断腸の思い 申し訳ない思いでいっぱい」首相 – NHK NEWS WEB
横田滋さん死去「断腸の思い 申し訳ない思いでいっぱい」首相  NHK NEWS WEB横田滋さんが死去、87歳 拉致被害者家族会元代表  日本経済新聞【動画あり】横田滋さんが死去 87歳、拉致被害者めぐみさん父  新潟日報横田滋さん死去、妻の早紀江さんら家族がコメントを発表  朝日新聞デジタル横田滋さん死去 めぐみさん父、87歳―拉致被害者の家族会元代表  時事通信ニュースGoogle ニュースですべての記事を見る…

横田滋さん死去 87歳 北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父親 – NHK NEWS WEB
横田滋さん死去 87歳 北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父親  NHK NEWS WEB…

横田めぐみさんの父、滋さん死去 家族会の前代表87歳 – 朝日新聞デジタル
横田めぐみさんの父、滋さん死去 家族会の前代表87歳  朝日新聞デジタル…


横田滋に関する質問

横田めぐみさんの父、滋さん死去 初代家族会代表 日本の政府って、情けないですね…
横田めぐみさんの父、滋さん死去 初代家族会代表 日本の政府って、情けないですね。 日本の国民を守れない。事件発覚後もしっかりと対応できない。 そうしている間に関係者が亡くなる。 日本って、政治屋がほとんどなのでしょうね。尊敬できる政治家って、いますか?日本の政治家って、国会議員を目指して、頑張るが、そこがゴールと思っているのでしょうね。しかし、国家議員になることはスタートですよね。それを意識している人はほとんどいないのでしょうか?最近の政治家って、国民の為に一生懸命に汗水たらすという人は、いるのでしょうか?…

北朝鮮拉致被害者の会の横田滋さんが、お亡くなりになりましたが・・・。 たしか、…
北朝鮮拉致被害者の会の横田滋さんが、お亡くなりになりましたが・・・。 たしか、安倍首相は、 「拉致被害者救出に政治生命を掛ける」 と、言っていましたが、どうなったんですかね? 金正恩は、習近平、トランプ、プーチン、文在寅は親密に会っているが、安倍首相だけ蚊帳の外。 事務方のチャネルすら設けてもらえない状況ですね。 私は、横田滋さんには申し訳ないが、拉致被害者の会は、自業自得、と思っています。 元拉致被害者の会の一員だった、蓮池透さんが、安倍首相の対応に対して批判すると、拉致被害者の会は、蓮池透さんを拉致被害者の会から追放しました。 蓮池透さんは、拉致被害者の会のために、一生懸命になっ…

横田めぐみさんの父親、横田滋さんが亡くなってしまいました…。 何故、生きている…
横田めぐみさんの父親、横田滋さんが亡くなってしまいました…。 何故、生きている間に会わせてあげられなかったのでしょうか。 拉致をした北朝鮮が100%悪いです。 何も、日本が気を使う必要なんてないじゃないですか。 その事で北朝鮮を怒らせたとしても、何も日本は悪くないじゃないですか。きっと世界が味方してくれます。 北朝鮮の事怖がってでもいるんですか? 少し大胆な手を使ってでも、めぐみさんをご両親に会わせてあげるべきでした。 何故何も進展しないんですか? 一体何してるんですか??…


めぐみ 引き裂かれた家族の30年【邦画 中古 DVD】メール便可 ケース無:: レンタル落ち


【中古】 めぐみ −引き裂かれた家族の30年 /クリス・シェリダン/パティ・キム,横田滋,横田早紀江 【中古】afb


めぐみ -引き裂かれた家族の30年 [ 横田滋 ]


【処分特価・未検品・返品不可】【中古】DVD▼めぐみ 引き裂かれた家族の30年▽レンタル落ち


【DVD】めぐみ -引き裂かれた家族の30年横田滋/横田早紀江 [GADSX-1682]

ホット4
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました