軟骨伝導補聴器の新型モデル 「HB-A2CC」 を発売 – 福島民友ほか補聴器まとめ【補聴器 電池 寿命についても】

ホット4

補聴器の気になるツイート


(Photo by https://t.co/truTCWn6qO)


補聴器の要チェックニュース

軟骨伝導補聴器の新型モデル 「HB-A2CC」 を発売 – 福島民友
軟骨伝導補聴器の新型モデル 「HB-A2CC」 を発売  福島民友…

リオネット補聴器の旗艦店 「リオネットセンター」 を移転オープン – 福島民友
リオネット補聴器の旗艦店 「リオネットセンター」 を移転オープン  福島民友…

より利便性を高めた補聴器調整システムを実現 自宅に居ながらビデオ通話で補聴器購入可能に「リサウンド・アシスト遠隔サポート ライブ」 5月1日よりサービス開始 – PR TIMES
より利便性を高めた補聴器調整システムを実現 自宅に居ながらビデオ通話で補聴器購入可能に「リサウンド・アシスト遠隔サポート ライブ」 5月1日よりサービス開始  PR TIMES…


補聴器に関する質問

補聴器医師意見書の事で教えてください。 祖父の補聴器が壊れたので作ることになり…
補聴器医師意見書の事で教えてください。 祖父の補聴器が壊れたので作ることになりました。難聴障害者手帳有ります。 8年間使用しました。 3年前に補聴器を作る予定でしたが病気で出来ません でした。 大変急ぎます。 病院に行った日に検査はしてもらえますか? 何日ぐらいでできますか? 早く意見書ができるのは、 大きな病院か、町の耳鼻科クリニックかどちらが早いですか? 壊れた補聴器は耳穴式でしたが、今回は耳掛け式にします。 耳の型は取りますか? イヤホンみたいな感じですか? よろしくお願いします。…

補聴器について質問です。父が使用していますが、あってないのか会話を何度も聞き…
補聴器について質問です。父が使用していますが、あってないのか会話を何度も聞き返します。父は70万も払って購入した補聴器を家では外して、例えば病院の診察の時は装着する。でも、待合室で ははずす。 調整は、基本的に何ヵ月のペースでするのでしょうか。父は担当の方が自宅に調整にきてると言っていました。調整は自宅でできるものでしょうか。…

60前の父の耳が悪くなってしまいました。 ですが、金銭的に補聴器を買う余裕もない…
60前の父の耳が悪くなってしまいました。 ですが、金銭的に補聴器を買う余裕もないです。 父は家では一人部屋で部屋でイヤホンしながらパソコンしてます。 ※マンション 母がキッチンからご飯で父を呼んでも、まず聞こえないです。 何か用があるたびに部屋に行かないといけないため面倒みたいです。 なので視覚的に分かるようにライト・ランプを遠隔操作で光らせるような品を買いたいと思っているのですが、※キッチンから玄関傍の父の部屋まで。 こんな希望に沿うような品物ってありますかね・・・?…


ELPA 集音器 イヤリス AS-P001 WR


FDK 富士通 補聴器用 空気電池 PR44 6コパック 1セット 4976680262105【納期目安:2週間】


耳掛け型補聴器RIC用クリックスリーブ 6個入 シグニア signia


パワーワン power one補聴器空気電池PR48(13) 5パック(30粒)


ヤザワ 集音器左右調整式 SLV11BR

ホット4
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました