同調圧力? 芸能界も“バトン疲れ”、SNSで求められる“繋がり”の弊害:紀伊民報AGARA – 紀伊民報ほかバトン疲れまとめ【バトン疲れについても】

ホット5

バトン疲れの気になるツイート


(Photo by https://t.co/5KRGhoQNzK)



バトン疲れの要チェックニュース

同調圧力? 芸能界も“バトン疲れ”、SNSで求められる“繋がり”の弊害:紀伊民報AGARA – 紀伊民報
同調圧力? 芸能界も“バトン疲れ”、SNSで求められる“繋がり”の弊害:紀伊民報AGARA  紀伊民報…

茂木健一郎氏、「うたつなぎ」などの“バトン疲れ”を指摘「つなげるよろこびがつながらなくてはならない苦痛になってしまう」 – スポーツ報知
茂木健一郎氏、「うたつなぎ」などの“バトン疲れ”を指摘「つなげるよろこびがつながらなくてはならない苦痛になってしまう」  スポーツ報知…

麒麟川島「正直ちょっと疲れた方へ」SNS大流行のバトン回しにユーモア交え…(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
麒麟川島「正直ちょっと疲れた方へ」SNS大流行のバトン回しにユーモア交え…(デイリースポーツ)  Yahoo!ニュース…


バトン疲れに関する質問

芸能界 バトン疲れというYahoo!ニュースを読みました。ちまたで流行っている、好き…
芸能界 バトン疲れというYahoo!ニュースを読みました。ちまたで流行っている、好きな○○を、1週間や 10日間やって次の人を指名するのもよくめにします。 好きな本の表紙だけ人に教えるとかや っているのを見ました。 なにが楽しいのだろう、コロナで暇だから? ある既婚男性が、妻ではない別の既婚女性にバトンを渡しました。これを見たとき、妻からは相手にされないんだろうと思ったのでした。…

今日体育祭がありました。 その時クラス対抗リレーに参加したのですが、そこでバト…
今日体育祭がありました。 その時クラス対抗リレーに参加したのですが、そこでバトンパスの際、バトンを落としてしまいました。 6×125mのリレーで僕は第五走になりました。 それまでは全体の二位で来ており、僕も結構一位のクラスを追い上げたのですが、バトンパスでミスをし、結局三位になってしまいました。 ”バトンパスのミス”というと、渡す側と受け取る側で両方に否があったという感じですが、今回は完全に僕(渡す側)のミスです。 他のメンバーの人は、「誰もお前のことなんて恨んでいないし、楽しく走れたから良かった」と言ってくれましたが、自分で自分のことを恨み続けています。 なかなかメンタル的に立ち直れません。…

陸上の大会が、近くて大会では4×100mの2走をやります! なんでもいいので! バト…
陸上の大会が、近くて大会では4×100mの2走をやります! なんでもいいので! バトンパスのコツなどを教えてください!…

ホット5
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました