気の緩みの真意は「いっぺんに戻さないで」 西村氏説明 [新型コロナウイルス] – 朝日新聞デジタルほか気の緩みまとめ【気の緩み西村についても】

ホット5

気の緩みの気になるツイート


(Photo by https://t.co/RpYas8TH2w)



気の緩みの要チェックニュース

気の緩みの真意は「いっぺんに戻さないで」 西村氏説明 [新型コロナウイルス] – 朝日新聞デジタル
気の緩みの真意は「いっぺんに戻さないで」 西村氏説明 [新型コロナウイルス]  朝日新聞デジタル新型コロナ:特定警戒の8都道府県に「気の緩み」 経財相が懸念  日本経済新聞“気の緩みで感染再拡大も” 経済再生相が外出自粛の継続要請  NHK NEWS WEB西村大臣、39県解除で「あちこちで気の緩み」 人出の増加に警戒感(AbemaTIMES)  Yahoo!ニュース西村大臣「気の緩み」で第2波警戒  TBS NewsGoogle ニュースですべての記事を見る…

川・海・公園などに人出も 気の緩みで“第2波”懸念 – FNNプライムオンライン
川・海・公園などに人出も 気の緩みで“第2波”懸念  FNNプライムオンライン…

湘南の渋滞再び…4キロ超、住民「気の緩み心配」 – 読売新聞
湘南の渋滞再び…4キロ超、住民「気の緩み心配」  読売新聞…


気の緩みに関する質問

新型コロナウイルス対策を担う西村康稔経済再生相が使う「気の緩み」という言い回…
新型コロナウイルス対策を担う西村康稔経済再生相が使う「気の緩み」という言い回しが、インターネット上で「上から目線」「国民に責任丸投げ」といった指摘を受けている。17日の記者会見では「(経済活動を)いっぺ んに元に戻す、これは避けていただきたいということだ」と理解を求めた。 西村氏は16日の会見で、緊急事態宣言が39県で解除されたことを受けて、宣言が続く東京都や大阪府、北海道など8都道府県の繁華街で人出が戻りつつあることに懸念を示した。その際、「39県の解除で、あちこちで少し気の緩みが見られることを心配している。気の緩みがあると、再び大きな流行になる」などとして、「気の緩み」を連発した。 …

気の緩みを警戒する西村氏の横で、美容院に出かける安倍氏の見事な気の緩みよう( …
気の緩みを警戒する西村氏の横で、美容院に出かける安倍氏の見事な気の緩みよう( 一一) ドイツでも休業解除しろって生活できない人々が暴れだす 早々にロックダウンの中国が正解だったのだろう。 一部の都市相手になら武力で制することもできたし、一部なら支給も補償も可能だったかもしれない。 全土が暴れだしたら、止めることなど無理、補償も無理、休業も無理、全部が無理で、全部が水の泡だなこりゃ あきらめてウイルスと共存することになりそうだ。 そんなこんなで、定期予防接種にハマった後は、植物にハマり中。家ジャングル目指してます。労災や保険も気になるところですけどね 酸欠気になる今日この頃。 酸欠→血栓→急変…

西村大臣が「あちこちで気の緩みが見られるので大変心配している」と言っています…
西村大臣が「あちこちで気の緩みが見られるので大変心配している」と言っています。 一部を除き殆どの都道府県で新型コロナによる緊急事態宣言を解除したばかりのこの発言。 意味わかる人いますか?…


DDSジェル+おまけ付き 送料無料 女性のお悩み解消アイテム 緩み 締り ジェル 産後 ナイトライフ 家族計画 コンドーム スキン ローション 活力 源氣堂 元気堂 源気堂 げんきどう ライフサポート

ホット5
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました