甲府 濁川が氾濫危険水位に – NHK NEWS WEBほか濁川まとめ【濁川 アイスクライミングについても】

ホット5

濁川の気になるツイート


(Photo by https://t.co/N3rLs7HDgu)



濁川の要チェックニュース

甲府 濁川が氾濫危険水位に – NHK NEWS WEB
甲府 濁川が氾濫危険水位に  NHK NEWS WEB…

甲府 濁川 氾濫危険水位を下回る – NHK NEWS WEB
甲府 濁川 氾濫危険水位を下回る  NHK NEWS WEB…

町長室へようこそ No.141/北海道滝上町 – town.takinoue.hokkaido.jp
町長室へようこそ No.141/北海道滝上町  town.takinoue.hokkaido.jp…


濁川に関する質問

鹿角市毛馬内の盆踊り「大の坂」についての質問です。 私の母は、鹿角郡小坂町濁…
鹿角市毛馬内の盆踊り「大の坂」についての質問です。 私の母は、鹿角郡小坂町濁川出身、昭和5年生まれの当年89歳。 最近は子供の頃の出来事をずいぶん思い出すようで、小坂町の盆踊りの様子を良く口にします。 小坂町は昔、鹿角市と同じ南部領であり盆踊りについては、現在の国重要無形文化財に指定されている「毛馬内盆踊り」と同様とのこと。 唄のみの「甚句」、そして太鼓・笛・お囃子の伴奏で「大の坂」の唄、最後は「津軽じょんから」で皆が盛り上がったそうです。 しかし近年、大の坂を唄える人はもういないようで、今は太鼓・笛・お囃子のみの演奏に踊りをつけているようです。 実は、母の希望は大の坂の「…

温泉が大好きです。 特に熱いのが好きです。 日本全国には沢山の温泉地があると思…
温泉が大好きです。 特に熱いのが好きです。 日本全国には沢山の温泉地があると思いますが、今まで行った中でここは最高という温泉地があれば教えてください。 私は、北海道中標津町の近くにある養老牛温泉の無料で入れる、カラマツの湯が大好きです。…

北海道にある温泉を教えていただきたいです。 登別温泉、洞爺湖温泉、カルルス温泉…
北海道にある温泉を教えていただきたいです。 登別温泉、洞爺湖温泉、カルルス温泉、定山渓温泉、層雲峡温泉、川湯温泉、湯の川温泉以外に教えていただきたいです。 車を持ってないので、電車またはバスで行けるようなところでお願いします。…


【中古】ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 1 / 濁川敦【監督】


【中古】恋愛暴君 第5巻 / 濁川敦【監督】


【中古】【Blu−ray】ソラとウミのアイダ 1 スリーブケース・ブックレット・特典CD付 / 濁川敦【監督】


【中古】ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 2 / 濁川敦【監督】


【中古】恋愛暴君 第5巻 / 濁川敦【監督】

ホット5
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました