麒麟がくる:西村まさ彦が熱演! 光安叔父上の悲哀に視聴者は涙… – MANTANWEBほか叔父上まとめ【叔父上 麒麟がくるについても】

ホット5

叔父上の気になるツイート


(Photo by https://t.co/lCJqtrV5po)



叔父上の要チェックニュース

麒麟がくる:西村まさ彦が熱演! 光安叔父上の悲哀に視聴者は涙… – MANTANWEB
麒麟がくる:西村まさ彦が熱演! 光安叔父上の悲哀に視聴者は涙…  MANTANWEB…

麒麟がくる:西村まさ彦、再びの名演に視聴者は涙… 「道三ロス」より「光安ロス」の声も? – MANTANWEB
麒麟がくる:西村まさ彦、再びの名演に視聴者は涙… 「道三ロス」より「光安ロス」の声も?  MANTANWEB…

忍者がスパイとして活躍したテレビドラマの原作は…吉田竜夫の連載マンガ「少年忍者部隊月光」(夕刊フジ) – Yahoo!ニュース
忍者がスパイとして活躍したテレビドラマの原作は…吉田竜夫の連載マンガ「少年忍者部隊月光」(夕刊フジ)  Yahoo!ニュース…


叔父上に関する質問

叔父が、首が痛い,頭が痛いとここ3日ほど言っています。 首が痛いと言うのでマッサ…
叔父が、首が痛い,頭が痛いとここ3日ほど言っています。 首が痛いと言うのでマッサージをしてみたのですが、全く効いていないようでした。 心配になり、病院に行かせたら、なんともないと言われたそうです。 叔父はやや肥満,炭水化物大好き,50代前半,お酒&タバコ好き です。 大丈夫でしょうか?また、どんな病気の可能性がありますか?…

叔父と叔母が祖母の遺産を山分けしてることが判明しましたが、叔父は横領罪にはな…
叔父と叔母が祖母の遺産を山分けしてることが判明しましたが、叔父は横領罪にはなりませんか?親族相盗で無罪ですか? 私は、祖母が存命時、便宜上叔父に通帳を預けていたのですが、祖母が亡くなって、家族から祖母の遺産はどうなったとの話が出て、通帳の約二千万が二人で分けられていることが明らかになりました。 15年くらい前、祖母は叔父に、私の遺産は叔父と叔母で分けなさい、孫たちにも少し分けてあげてという手紙をもらっており、叔父はこれを盾に私たちには一切知らせずに、山分けしていました。今回、私が申し出て、叔父は手紙を遺言とはせず、法定相続すると言っていますが、通帳には残額はほとんどない状態です(もっとも叔父…

遺産相続について。お恥ずかしながら無知のため、親切に教えていただけますと幸い…
遺産相続について。お恥ずかしながら無知のため、親切に教えていただけますと幸いです。 先日叔父(母親の兄)が亡くなりました。 まず家族構成が、母親、自分、妹、弟で、父親は離婚しており いません。 みんな必死になって調べていますが、事情が少し複雑と思われるので、記します。 叔父は離婚はしていなく、ただ、別居で何年も会っていない妻、子供3人がいます。 仕送りをしていたようです。 叔父は一人暮らしで、心不全で亡くなりました。 ここからが問題で、叔父の元家族の連絡先を誰も知らないということです。 冒頭の遺産相続に関して、第一の叔父の子供が権利を有すると思いますが、連絡先がわからず、どうしたらいい…

ホット5
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました