ゴルゴ13が休載、52年の歴史で初 作画過程「3密」 [新型コロナウイルス] – 朝日新聞デジタルほかゴルゴ13まとめ【ゴルゴ13 スロットについても】

未分類

ゴルゴ13の気になるツイート


(Photo by https://t.co/keqLWJi2UX)


ゴルゴ13の要チェックニュース

ゴルゴ13が休載、52年の歴史で初 作画過程「3密」 [新型コロナウイルス] – 朝日新聞デジタル
ゴルゴ13が休載、52年の歴史で初 作画過程「3密」 [新型コロナウイルス]  朝日新聞デジタル「ゴルゴ13」、連載52年で初の休載へ 新型コロナが影響  SankeiBiz『ゴルゴ13』連載52年で初の休載「苦渋の決断」 制作“3密”環境で安全考慮に理解求める:紀伊民報AGARA  紀伊民報ゴルゴ13:連載52年で初の休載へ  マイナビニュース人気漫画「ゴルゴ13」連載52年で初の制作中断  日刊スポーツGoogle ニュースですべての記事を見る…

「ゴルゴ13」が初の休載へ – 沖縄タイムス
「ゴルゴ13」が初の休載へ  沖縄タイムス…

「釣り スタ」が漫画「ゴルゴ13」とコラボ。ログインするだけで13周年特別ガチャチケットがもらえる – 4Gamer.net
「釣り スタ」が漫画「ゴルゴ13」とコラボ。ログインするだけで13周年特別ガチャチケットがもらえる  4Gamer.net…


ゴルゴ13に関する質問

ゴルゴ13ファンの方々へ 子供の頃の記憶なので曖昧ですが、親(?)を殺された子供…
ゴルゴ13ファンの方々へ 子供の頃の記憶なので曖昧ですが、親(?)を殺された子供がゴルゴに依頼する為の金策が趣味の切手(?)のオークションで捻出し、使用人さんと一緒にゴルゴに仕事を依頼 する話。後1つ、日本、つくば万博(?)が舞台で2人の日本人がゴルゴに依頼する為に東奔西走し、諦めかけた所にゴルゴが現れ、2人に依頼内容を聞き、『俺への依頼に嘘は許さない』と釘を刺し、依頼を引き受ける話。此の2つのエピソードが収録されているSPコミックスを探しています。ご存知のゴルゴ13ファンの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。…

今回のゴルゴ13で、ゴルゴとともに行動していた女性は、過去にゴルゴと何らかの接…
今回のゴルゴ13で、ゴルゴとともに行動していた女性は、過去にゴルゴと何らかの接触がありましたか? 勝手に輸血をしても、ゴルゴは怒ってなかったですが・・・・・…

ゴルゴ13の話を探しています。 その物語は私の地元愛知県豊橋市が少し舞台となって…
ゴルゴ13の話を探しています。 その物語は私の地元愛知県豊橋市が少し舞台となっています。 豊橋市は大きな港があって、そこに輸出入の関係で悪事を働く スペイン語を話す? みたいな悪い人たちが出てきます。車関係 だったと思います。 劇中で豊橋南警察署という架空の警察署が出てきます。郵便局と 混同してるな、と思いました。 そして、時々通信社記者として出てくる梶本というキャラが 出てきます。梶本は得意の語学力を生かして、悪い人たちの 矛盾を突き犯人検挙に貢献します。最後のオチは、梶本が ファーストクラス、またはビジネスクラスでセントレアから 飛行機に乗って帰ろうとしたけど、ゴルゴの人影を見かけて、 同…


【中古】DVD▼ゴルゴ13 劇場版▽レンタル落ち


ビワコのラブファイター #253 「CRFゴルゴ13」【動画配信】


【中古】ゴルゴ13 プレミアムBOX [DVD]


ゴルゴ13【動画配信】


ゴルゴ13 九竜の首(期間限定) ※再発売 [DVD]

未分類
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました