【損失補填 減資についても】国の損失補填必要/相次ぐ公演中止 楽団から聞き取り/党大阪府委 – しんぶん赤旗ほか損失補填まとめ

話題

損失補填の見てほしい動画

フリーランスの損失補填を 2020.3.3
損失補てんの禁止 証券外務員試験対策eラーニング用語集
フルフリ 恨みのある大豪富フリーザから損失補填の条件を提示される?

損失補填の気になるツイート

損失補填の要チェックニュース

国の損失補填必要/相次ぐ公演中止 楽団から聞き取り/党大阪府委 – しんぶん赤旗
国の損失補填必要/相次ぐ公演中止 楽団から聞き取り/党大阪府委  しんぶん赤旗…

公演中止で俳優や演出家ら 損失補填求める要望書 政府に提出 – NHK NEWS WEB
公演中止で俳優や演出家ら 損失補填求める要望書 政府に提出  NHK NEWS WEB…

「クラシックは損害24億円」 公演中止の損失補填要望 – asahi.com
「クラシックは損害24億円」 公演中止の損失補填要望  asahi.com…

損失補填に関する質問

「損失補填」というものについて、質問させてください。 私は付き合っていた男性と…
「損失補填」というものについて、質問させてください。 私は付き合っていた男性と結婚を前提に同棲しようということになり、遠距離であったため、私の方が仕事を休職し、一年近く同棲しておりました。(因みに、私も 彼もバツイチです)休職中に減給となり、彼は私がギリギリのやっていける金額まで「損失補填」と言う名のもと、毎月35000円を私の通帳に入れてくれていました。同棲する中で、私に対する粗暴な言動が多々見受けられ、また結婚している間に不倫していたという女性や別居中に付き合っていた女性らと、私と同棲しているにも関わらずラブラブメールをしていたことが何度か私にバレ、そのことが大きな理由として今回分かれるこ…

インドビザ無効に伴い、航空券10万円以上の損失が出ました。どこに損失を補填し…
インドビザ無効に伴い、航空券10万円以上の損失が出ました。どこに損失を補填してもらったら良いでしょうか。 インドのビザを持っていたので以下の航空券を買いました。 バンコクー(インディゴ)ームンバイー(エアインディア)ーニューデリー(ビスタラ)ームンバイー(マスカット経由、オマーン航空)ーナイロビ ビザ無効化に伴い上記の全チケットが使えなくなり、加えてバンコクー(カイロ経由、エジプト航空)ーナイロビのチケットも急遽買ったため、10万円以上の損失が出ています。 航空会社に文句をメールで言っていますが、返金不可の航空券なので返金できませーんというだけです。 個人旅行ですが、とても腹が立ちます。…

「自粛要請する代わりに国が損失補填すべきだ。」 私はこの理屈がしっくりきません…
「自粛要請する代わりに国が損失補填すべきだ。」 私はこの理屈がしっくりきません。頭ではわかりますよ。 実際、みなさんはどのよに思いますか?…

話題
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました