【v6 岡田准一 ピアノについても】橋田賞に朝ドラ「なつぞら」、V6・岡田准一ら 大賞は該当なし(スポーツ報知) – Yahoo!ニュースほか岡田准一[V6]まとめ

話題

岡田准一[V6]の見てほしい動画

柳原のカップル化計画発動にV6岡田君もタジタジ! 2007年
岡田准一 Princes' voice
https://www.youtube.com/watch?v=

岡田准一[V6]の気になるツイート

岡田准一[V6]の要チェックニュース

橋田賞に朝ドラ「なつぞら」、V6・岡田准一ら 大賞は該当なし(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース
橋田賞に朝ドラ「なつぞら」、V6・岡田准一ら 大賞は該当なし(スポーツ報知)  Yahoo!ニュース…

岡田准一の剣術が炸裂!「燃えよ剣」メイキング映像、山田涼介への指導シーンも(コメントあり) – ナタリー
岡田准一の剣術が炸裂!「燃えよ剣」メイキング映像、山田涼介への指導シーンも(コメントあり)  ナタリー…

「知らなくていいコト」で怪演 ジャニーズWEST重岡大毅が岡田准一と肩を並べる日(日刊ゲンダイDIGITAL) – Yahoo! – Yahoo!ニュース
「知らなくていいコト」で怪演 ジャニーズWEST重岡大毅が岡田准一と肩を並べる日(日刊ゲンダイDIGITAL) – Yahoo!  Yahoo!ニュース…

岡田准一[V6]に関する質問

V6の坂本昌行さんと岡田准一さんの仲について質問です。気分を害されたら申し訳あ…
V6の坂本昌行さんと岡田准一さんの仲について質問です。気分を害されたら申し訳ありません。 私は2016年にV6のファンになった新規です。 以前Twitterで「坂本くんは岡田くんが話してる時一切笑わない」といったツイー トを見かけて以来2人の事を気にするようになりました。 確かに他のメンバーと比べると2人はあまり絡まないし一緒に喋ってる姿も見られません。一部のファンの中では岡田くんの不倫報道や結婚が原因じゃないかと言う人もいます(私自身は岡田くんの不倫報道は証拠が無いのであまり信じていません。) 岡田くんだけに非があるのだとしたら坂本くん以外のメンバーの岡田くんに対しての態度が変わらないので…

V6岡田准一からファン離れは今現在も続いているのでしょうか? マスコミが書くこ…
V6岡田准一からファン離れは今現在も続いているのでしょうか? マスコミが書くことを鵜呑みにするわけでなく、40近い男性を捕まえ、その男性の幸せ(結婚)を認めない、願えずファン離れした 未婚、既婚の元ファンは大勢いること思います。宮崎あおいさんの善悪を語れば、 火の無い所に煙は立たない。 です。 ファン離れをした元ファンとして思うことは、結婚の報告や、日にちやら、結婚したことなんてどうでもいい…ファンへの思いやりがないとか大して問題ない…だって岡田氏は大して出来た気の利く人でもなかったし… ただ、岡田氏にはファン全員、そうでない人から祝福される結婚をして欲しかった。 と強く思います。まず…

V6の岡田准一くんの結婚以降の一部のファンと私自身の事について質問です。岡田く…
V6の岡田准一くんの結婚以降の一部のファンと私自身の事について質問です。岡田くんの結婚後、愚痴垢を見かける事が多くなりその中で健くんを持ち上げて他のメンバーを下げる発言をしてる人が多 く、それ以来健くんがただベタ褒めされてるツイートを見ただけでもモヤモヤしてしまうようになってしまいました。 けして健くんの事は嫌いになってはいないですし、岡田くんも報告等配慮が足りなかったのはわかりますしそうなってしまったのも仕方ないのは理解しています。そして岡田くん個人と思われるファンの方が以前滝沢歌舞伎の時に健くんが(恐らく宣伝のためにネタ?で)この役は岡田に似ても似つかない、という発言に対してマイナスな意味…


【中古レンタルアップ】 DVD ドラマ タイガー&ドラゴン 全5巻+「三枚起請の回」 計 6巻セット 長瀬智也[TOKIO] 岡田准一[V6]


【中古レンタルアップ】 DVD ドラマ 恋愛偏差値 全3巻6枚セット 中谷美紀 岡田准一[V6]


【バーゲンセール DVD】【中古】DVD▼ホールドアップダウン カギを握るのは誰だ?!


ホールドアップダウン カギを握るのは誰だ?!【邦画 中古 DVD】メール便可 ケース無:: レンタル落ち


【中古レンタルアップ】 DVD ドラマ 木更津キャッツアイ 全5巻+日本シリーズ+ワールドシリーズ 計 7巻セット 岡田准一[V6] 櫻井翔[嵐]

話題
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました