はじこい:再放送も熱心なファンの声 「ゆりゆり」「無敵ピンク」「舌ペ… – マイナビニュースほかはじこいまとめ【はじこい 地域についても】

話題2

はじこいの気になるツイート


(Photo by https://t.co/cXy5DFuEhn)



はじこいの要チェックニュース

はじこい:再放送も熱心なファンの声 「ゆりゆり」「無敵ピンク」「舌ペ… – マイナビニュース
はじこい:再放送も熱心なファンの声 「ゆりゆり」「無敵ピンク」「舌ペ…  マイナビニュース…

横浜流星「はじこい再放送効果」|エンタMEGA – エンタMEGA
横浜流星「はじこい再放送効果」|エンタMEGA  エンタMEGA…

横浜流星の出世作『はじこい』再放送に歓喜の声!『恋つづ』『野ブタ』特別編も – Business Journal
横浜流星の出世作『はじこい』再放送に歓喜の声!『恋つづ』『野ブタ』特別編も  Business Journal…


はじこいに関する質問

ドラマ『はじこい』から横浜流星のファンになりました! ゆりゆり役にどハマりしま…
ドラマ『はじこい』から横浜流星のファンになりました! ゆりゆり役にどハマりしまして…(^^) そこから主演しているドラマなどを見ているのですが、今度舞台をされますよね。 もうチケット販売は終わっているかもしれませんしコロナの影響で延期や中止になるかもしれませんが… そういう、今度舞台やりますよーとか映画やりますよーとか、そういう情報をいち早く得たいんですが、ファンクラブなどありますか? スターダストのファンクラブ?に入るのでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい! はじこい再放送してて嬉しい(^^)…

恋つづや、逃げ恥、はじこいのようなきゅんきゅんする日本のドラマや映画があれば…
恋つづや、逃げ恥、はじこいのようなきゅんきゅんする日本のドラマや映画があれば教えてください。少女漫画が原作のような、ベタに胸キュンするやつが好きです。…

はじこい 再放送を観ています。 「はじめて恋をした日に読む話」 知ってはいました…
はじこい 再放送を観ています。 「はじめて恋をした日に読む話」 知ってはいましたが、リアルタイムでは観ておらず、今やっている再放送を観ています。 昨日の3話、マサシから告白されて終わったと思うんですが、今日の4話では、それについてジュンコは何事もなかったような素振りでした。思い出すこともなく。 3話、まだ続きがあったんでしょうか? 途中で終わったと思い込んで消してしまったのか…あまりにも謎で…。 教えて下さい。…

話題2
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました