ザイる(ざいる) – ニコニコニュースほかざくらすまとめ【ザクラス ベネフィットについても】

話題2

ざくらすの気になるツイート


(Photo by https://t.co/iR1I9hZaqx)



ざくらすの要チェックニュース

ザイる(ざいる) – ニコニコニュース
ザイる(ざいる)  ニコニコニュース…

「巣ごもり族」に人気の韓国ドラマ『愛の不時着』と『梨泰院クラス』に続くのは?(慎武宏) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース
「巣ごもり族」に人気の韓国ドラマ『愛の不時着』と『梨泰院クラス』に続くのは?(慎武宏) – Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース…

オンラインで授業・投票!「SDG4教育キャンペーン2020(旧:世界一大きな授業)」途中経過発表 – PR TIMES
オンラインで授業・投票!「SDG4教育キャンペーン2020(旧:世界一大きな授業)」途中経過発表  PR TIMES…


ざくらすに関する質問

ざくらすという歌い手グループのメンバーの絵がトレスだと話題になっており、検証…
ざくらすという歌い手グループのメンバーの絵がトレスだと話題になっており、検証動画が出回っていますがボヤけた透かしだとどれだけ輪郭の線がピッタリ合わさったとしても証拠にはならないそう です。 では、この問題に限らずどうすればトレスだという証拠になるのか気になるので教えてください。 あと、公式側が一向にトレスをしていないという証拠を掲示しないのですが、それが非常に怪しく感じてしまいます。 その証拠を出さない限り、あの検証動画がある以上は疑いが晴れることは一生ないと思うのですが何故しないのでしょうか。 バカ丸出しの質問で申し訳ないですが、純粋にそれぞれ気になってしまったことなので回答お待ちしてお…

歌い手界隈ってなんで民度がゴミなんですかね? 今まで歌い手じゃなかった推しがい…
歌い手界隈ってなんで民度がゴミなんですかね? 今まで歌い手じゃなかった推しがいざ歌い手グループの活動をする、となった時にすとぷりのパクリにしか見えないと新人歌い手グループは総叩きです。 私の推しがいるグループを叩いたわけではなかったのかもしれませんが、どこのグループにも推そうと思っている人はいるはずです。 なのにそんな言い方しなくても、と悲しくなってしまいます。 すとぷりだってあることない事他の歌い手推しに言われてすごく叩かれてきたはずです。 すとぷりすなーさんならそんなことしないでほしい。 もし普段すとぷりを推してるわけではなく、なんならちょっと批判していた人なら本当にゴミクズだと思います。…

ざくらすっていうグループ?の「らける」って人のキャラ絵すとぷりのころんくんと…
ざくらすっていうグループ?の「らける」って人のキャラ絵すとぷりのころんくんと似すぎてませんか?ほぼ同じのような気がするんですが… https://mobile.twitter.com/rakeru_nico…


夜桜水琴鈴(よざくらすいきんすず)夜桜彫りオニキスチャーム付【厄除け お守り 袋 パワーストーン 紐 御守り ケータイ 携帯 ストラップ リング ペンダント 夜桜 鈴 開運】

話題2
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました