ピースボート、中止分の返金滞る – ロイターほかピースボートまとめ【ピースボート 悪行についても】

話題2

ピースボートの気になるツイート


(Photo by https://t.co/sf9N0XyJJM)


ピースボートの要チェックニュース

ピースボート、中止分の返金滞る – ロイター
ピースボート、中止分の返金滞る  ロイター…

ピースボート、返金滞る クルーズ中止の運営会社 – 産経ニュース
ピースボート、返金滞る クルーズ中止の運営会社  産経ニュース…

「200万円は返せない」世界一周クルーズ”ピースボート”の開き直り 観光庁が行政指導も、販売は継続中 – PRESIDENT Online
「200万円は返せない」世界一周クルーズ”ピースボート”の開き直り 観光庁が行政指導も、販売は継続中  PRESIDENT Online…


ピースボートに関する質問

年末のピースボートの旅を予約、数百万を支払い済みでしたが、コロナの影響で3月に…
年末のピースボートの旅を予約、数百万を支払い済みでしたが、コロナの影響で3月にキャンセルしました。 キャンセルポリシーでは100%返金される期間です。 キャンセルした時の話では4月末に全 額返金という事でしたが、4月になってから連絡があり 『一括返金はできない。分割払いで3年間で完済します。』 とあちらは言い張り、話が進みません。 て○みくらぶのように倒産してしまったら、返金されず泣き寝入り..ですよね? あちらは全額返金すると言っているので、支払い回数については条件を飲むしかないのでしょうか? 一括返金を求めても無駄なのでしょうか?? どうか知恵をお貸しください(涙)…

「ピースボート」のポスターの貼ってある店。 私の知っているのでは、美容院やラー…
「ピースボート」のポスターの貼ってある店。 私の知っているのでは、美容院やラーメン屋みたいな 飲食店のようなところに多いのですが、 「ピースボート」のポスターが貼ってある店があります。 ピースボートは、極左暴力集団と関連があるようですし 大麻疑惑もあって良いものではないという印象です。 ネットでは玉石混交の情報がありますが、 個人的にも話を聞いたことがあって、 それはそれは偏った考えを洗脳するカルト宗教の如き ものだと思っております。 それのポスターを貼っている店は、 そのことを理解し、賛同しているから貼っているのか? それともまったく知らないで、依頼されたから貼るように しているのでしょ…

ピースボート 返金トラブルについて ジャパングレイスが経営するピースボートに申…
ピースボート 返金トラブルについて ジャパングレイスが経営するピースボートに申し込んでおりましたが、キャンセル期間中にコロナの影響を理由にキャンセル、 返金を申し出ました。 振り 込んだ金額は200万程です。 ジャパングレイス側は一旦、電話にて返金を受け付けたものの 書面で3年返金のプランを掲示されました。 まだ一切のサービスを受けておらず 3年返金プランに同意できない、と本社にすぐ電話をしましたが 3年かけて返金します、の一点張りです。 会社が倒産しない為にご協力くださいと暗に脅されました。倒産したら返金できなくなる恐れがあるのでご協力ください、とのこと。 脅しだと思いました。 詐欺に…


5ピースボートデッキマウントアイプレートDリングプレート、ラッシングマウントリング、カヤックカヌーボートデッキフィッティング


【中古】ピースボート-Piece Vote- DVD-BOX


ピースボート −Piece Vote−【日テレOD】 第6話【動画配信】


【中古】ピースボート Piece Vote [レンタル落ち] 全4巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]


ピースボート −Piece Vote−【日テレOD】 第3話【動画配信】

話題2
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました