新幹線の乗車率「0%」も 連休初日の東京駅、客が激減 [新型コロナウイルス] – 朝日新聞デジタルほか連休初日まとめ【連休初日 首都高についても】

連休初日の気になるツイート

連休初日の要チェックニュース

新幹線の乗車率「0%」も 連休初日の東京駅、客が激減 [新型コロナウイルス] – 朝日新聞デジタル
新幹線の乗車率「0%」も 連休初日の東京駅、客が激減 [新型コロナウイルス]  朝日新聞デジタル…

1都3県で「12連休」初日 公園では遊具閉鎖 – 日本経済新聞
1都3県で「12連休」初日 公園では遊具閉鎖  日本経済新聞…

写真で見る 新型コロナで変わる「12連休」の景色 – 日本経済新聞
写真で見る 新型コロナで変わる「12連休」の景色  日本経済新聞…


連休初日に関する質問

傷病手当について質問です。 休み期間中も支給されるのはわかるのですが例えば会社…
傷病手当について質問です。 休み期間中も支給されるのはわかるのですが例えば会社の大型連休が12日あったとして連休初日に身体を壊したとしてもそれは給付対象にならないのでしょうか?12日中 待機3日で残りの9日あるのですがやはりあくまでも会社が営業してる期間に病院にかかってないとダメなのでしょうか? 現在コロナの影響でみなさん大変な思いをされてるとは思いますが自分もいきなり当初言われてた休みが延長されて入社半年未満の為有給も使えません。補償もありません。このままだとさすがにやばいのでなんとかしないとと思って元々持病があるのでそれを利用できないかなと思いました。どなたか詳しい方がいましたら知恵をお貸…

⚠️至急回答お願いします! バイトについてです。 先日応募した会社に内定を頂き…
⚠️至急回答お願いします! バイトについてです。 先日応募した会社に内定を頂きました。 初日を連休明けてすぐくらいにして頂いたのですが、コロナウイルスの影響が怖くなってしまい、もう 少し延期していただけないか聞いてみようと思います。理由は私が幼い頃から持病で喘息を持っているからです。 ですが、オンライン面接の際に 『 今、コロナウイルスの影響がありますが電車通勤をしていただくことになっても大丈夫ですか?』 と聞かれた時、私は喘息のことを話さず、 『大丈夫です。』 と答えてしまいました。 その後のメールで具体的な日時を決める時も言わなかったです。大丈夫と思っていたので。ですが、今日急に怖く…

3連休初日、保土ヶ谷バイパスが横浜町田を先頭に永田までつながってて、永田から横…
3連休初日、保土ヶ谷バイパスが横浜町田を先頭に永田までつながってて、永田から横浜町田の高速乗るのに1時間半くらいかかりましたが、こんなことよくあるのですか? このようなとき、下道とかで迂回して速く横浜町田にたどり着くルートはないのですか?…

話題2
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました