検察庁法案 ここが問題/阻止へ最大の力は世論/小池さん 山添さんライブ配信 – しんぶん赤旗ほか山添拓まとめ【共産党 山添拓 プロフィールについても】

話題2

山添拓の気になるツイート


(Photo by https://t.co/LmRCPExo08)


山添拓の要チェックニュース

検察庁法案 ここが問題/阻止へ最大の力は世論/小池さん 山添さんライブ配信 – しんぶん赤旗
検察庁法案 ここが問題/阻止へ最大の力は世論/小池さん 山添さんライブ配信  しんぶん赤旗…

ホームレスらにも/山添氏 10万円給付求める – しんぶん赤旗
ホームレスらにも/山添氏 10万円給付求める  しんぶん赤旗…

2020年度補正予算案に対する山添議員の賛成討論(要旨)/参院本会議 – しんぶん赤旗
2020年度補正予算案に対する山添議員の賛成討論(要旨)/参院本会議  しんぶん赤旗…


山添拓に関する質問

共産党の山添拓さんは今回口を閉じて撮影していますが、ロビイストに歯は出さない…
共産党の山添拓さんは今回口を閉じて撮影していますが、ロビイストに歯は出さないほうがい意と言われたのでしょうか。かなり歯並びが悪いと思います。そして今後矯正する可能性はありますでしょ うか?…

憲法審査会で山添拓議員は「国民の多数が改憲を求めていない」などと勝手に決めつ…
憲法審査会で山添拓議員は「国民の多数が改憲を求めていない」などと勝手に決めつけています。 ―― 共産党の山添議員は「この審査会を動かすべきではない」とも述べました。 どう思いますか?…

池上彰の参院選ライブを見た方へ質問です。 番組中なぜ山添拓さんが一言も触れられ…
池上彰の参院選ライブを見た方へ質問です。 番組中なぜ山添拓さんが一言も触れられなかったんですか? 山添さんは31歳の初当選で、しかも前回に続いて共産党が東京選挙区で議席を獲得するのは久しぶりのことです。 十分取り上げる価値があるはずです。 同じ東京選挙区の当選した他の5人は紹介されたり、池上彰からインタビューされていましたが、山添さんは一切それがありませんでした。 彼の当選確実はテロップだけで表示されました。 共産党の志位委員長は池上さんにインタビューされていたので、共産党そのものがスルーされていたわけではないようです。 単に池上さんやテレビ東京の番組側が、山添さんを取り上げても面白くな…

話題2
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました