石の照明器具いかが? 能代市の石材会社 – 秋田魁新報ほか照明器具まとめ【照明器具 cadについても】

話題2

照明器具の気になるツイート


(Photo by https://t.co/fxutTAGBqh)

照明器具の要チェックニュース

石の照明器具いかが? 能代市の石材会社 – 秋田魁新報
石の照明器具いかが? 能代市の石材会社  秋田魁新報…

照明器具10基が老朽化 「糸魚川高を夢の甲子園へ」 保護者会、取り換えへ支援金集め /新潟 – 毎日新聞
照明器具10基が老朽化 「糸魚川高を夢の甲子園へ」 保護者会、取り換えへ支援金集め /新潟  毎日新聞…

糸魚川高校を夢の甲子園へ 野球部保護者会が照明器具の交換支援金を募集(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
糸魚川高校を夢の甲子園へ 野球部保護者会が照明器具の交換支援金を募集(毎日新聞)  Yahoo!ニュース…


照明器具に関する質問

照明器具について質問です。 今は古い家によくある吊り下げ式の照明器具に、丸型蛍…
照明器具について質問です。 今は古い家によくある吊り下げ式の照明器具に、丸型蛍光灯で使用しています。蛍光管?グロー管?をつけるタイプです。角型の引っ掛けロゼット?が天井からぶら下が っています。 15年くらい前の物だと思います。 蛍光灯が少なくなってきたのと、電気代等を考えて、LED化を検討しています。 ネットで調べたのですが、LEDにするには、安定器の工事が必要とありました。今の引っ掛けロゼット?に、そのままLEDシーリングライトを取り付けても使えるのでしょうか? ハテナばかりで申し訳ないです。 教えてください。…

照明器具について質問です。 電気類のことには詳しくないので、説明が下手かもしれ…
照明器具について質問です。 電気類のことには詳しくないので、説明が下手かもしれませんがご容赦ください。 天井取り付けの紐を引っ張って点灯するタイプのLED照明器具を使用していました。 正確な取り付け日は覚えていないのですが、6〜7年前ほどに取り付けたものです。 オレンジのライトは点く状態で、白のライトのみ点かなくなってしまったのですが、照明器具の全てを取り替えないといけないほどの故障はありえますか?…

照明器具について 部屋の照明器具が急に点かなくなりました。ランプを交換して1年…
照明器具について 部屋の照明器具が急に点かなくなりました。ランプを交換して1年も経ってない状態です。豆電球だけは点く状態でしたが、今は反応なしです。今日の話ですが、たまに照明が薄くなり、少しして、明るくなるみたいな兆候はありました。 照明が切れた後、カバーを開け確認すると、熱があり、異臭が少しありました。ブレーカーやスイッチは問題ないと思います。 工事が必要な案件でしょうか? ご回答よろしくお願いします。…


WTL7075HKコンセントプレート 3連用 5コ用(3コ+1コ+1コ)パナソニック Panasonic 電設資材 アドバンスシリーズ配線器具


KW-35VS 東芝 換気扇 システム部材 インテリア有圧換気扇 有圧換気扇ステンレス形用金枠 KW-35VS


MLZ-GX2817AS (おもに10畳用)三菱電機 霧ヶ峰 1方向天井カセット形GXシリーズ ハウジングエアコン 住宅設備用


●三菱電機 有圧換気扇用システム部材有圧換気扇用ウェザーカバー防火タイプ 厨房等高温場所用フィルター付QW-50SDCFC


パナソニック Panasonic IHクッキングヒーター部材 置台 組み立て完成品両扉タイプ 幅60cm用 高さ85cm対応AD-KZ6D85Z1HW

話題2
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました