「心に残る歌声」優しく 田代芳樹 – 西日本新聞ほかまり子まとめ【麻里子 吹き替えについても】

話題3

まり子の気になるツイート


(Photo by https://t.co/qrkIwRfpsX)


まり子の要チェックニュース

「心に残る歌声」優しく 田代芳樹 – 西日本新聞
「心に残る歌声」優しく 田代芳樹  西日本新聞…

「ねむの木学園」の宮城まり子さんへの誘いに時は流れて by 引地達也 – ニュース屋台村
「ねむの木学園」の宮城まり子さんへの誘いに時は流れて by 引地達也  ニュース屋台村…

毎日歌壇:米川千嘉子・選 – 毎日新聞
毎日歌壇:米川千嘉子・選  毎日新聞…


まり子に関する質問

元大人AKBの塚本まり子さんにインスタをブロックされました。週刊文春の記事で幼い…
元大人AKBの塚本まり子さんにインスタをブロックされました。週刊文春の記事で幼い子供を家に残したままパーティへ繰り出したり、不倫してホテルへ行ったりしてると言う記事を見て、子供は一体どうしてるのだろうと 心配になりました。 私にも幼い子供がいるので。 そこで、塚本まり子さんのインスタに 不倫している時は子供は旦那さんに預けているのですか?もしそのまま家に置いたままならば可哀想です。 みたいな事をコメントに書込みしたら30分後にブロックされました。 これは、塚本さんの所属事務所がブロックしたと思いますか? それとも本人がブロックしたのでしょうか? 思った事を丁寧に書いたつもりですがかなり…

宮城まり子さん亡くなりましたね。 私が小学生の時、学校の図書室を暗くして 『校…
宮城まり子さん亡くなりましたね。 私が小学生の時、学校の図書室を暗くして 『校内映画』が行われていました。 文部省推薦のような映画を観せられるのですが、 一番忘れられないのが宮城まり子さんが長年にわたり園長を務めた 『ねむの木学園』の映画『ねむの木のうた』でした。 ドキュメンタリーだったのですが、 脳性麻痺や肢体不自由の子たちが生き生きとしていて その頃、流行っていた洋服を着ていてとても可愛かったし 『私んちよりお金持ちじゃね?』と私が思い描いていた施設とは 全く違う印象を受けて軽くショックでした( ̄Д ̄;) 宮城まり子さんもとても可愛かった! しょう碍ある子供達を私財を…

倉田まり子さんのレコードのB面にはいっていた曲をCDで欲しいのですがそのアルバム…
倉田まり子さんのレコードのB面にはいっていた曲をCDで欲しいのですがそのアルバムのタイトルを教えてください。 ミスティ イブニング・スキャンダルのB面です。 翼のない鳥 HOW!ワンダフル のB面です。 ファンキー・ドールはファに~・ボーイ 哀しみのポエジー のB面です。 この3曲が入っているCDアルバムを教えてください。 別々に入っていても結構です。 よろしくお願いします。…


【中古】 ギャラクシーエンジェルZ 5 /浅香守生,大橋誉志光,藤田まり子(キャラクターデザイン),新谷良子(ミルフィーユ・桜葉),田村ゆかり(蘭花・フランボワーズ), 【中古】afb


しばのまり子 / ビューティフル/ずっとずっとずっと [CD]


【国内盤CD】【送料無料】宮城まり子 / 宮城まり子BOX 唄の自叙伝[5枚組]


清水まり子 / 湯治場/お座敷ホレホレ節/孫つれて [CD]


【中古】 ギャラクシーエンジェルAA 3 /高柳滋仁(監督),藤田まり子(キャラクターデザイン),七瀬光(音楽),新谷良子(ミルフィーユ・桜葉),田村ゆかり(蘭花・フ 【中古】afb

話題3
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました