「10万円給付」など説明 安倍総理会見ノーカット1 – テレビ朝日ほか総理会見まとめ【総理会見 twitterについても】

総理会見の見てほしい動画

総理会見の気になるツイート


総理会見の要チェックニュース

「10万円給付」など説明 安倍総理会見ノーカット1 – テレビ朝日
「10万円給付」など説明 安倍総理会見ノーカット1  テレビ朝日…

首相会見「大型連休 移動自粛を」「診療報酬を倍増させたい」 – NHK NEWS WEB
首相会見「大型連休 移動自粛を」「診療報酬を倍増させたい」  NHK NEWS WEB…

新型コロナウイルス感染症に関する安倍内閣総理大臣記者会見への参加について – 首相官邸
新型コロナウイルス感染症に関する安倍内閣総理大臣記者会見への参加について  首相官邸…


総理会見に関する質問

一人10万円給付すると安倍総理が記者会見で言っていたのに、麻生財務大臣が「1…
一人10万円給付すると安倍総理が記者会見で言っていたのに、麻生財務大臣が「10万円は欲しい人が申請した人に配るもの」と発言しました。はっきり言って我慢の限界だ。国のお金は国民が納めた税金だ!しかも申請 しろだと!3密を避けろと言ってるのは政府じゃないか!申請する時窓口が込み合う時点で3密が崩れる。感染者が増えるだけだ。給付を辞退する人が申請した方がいいだろう!国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!と言いたい。皆さんはどうお考えですか?…

現在、安倍総理が記者会見してますが、涙目だし声もかすれて痰もからんでますね。 …
現在、安倍総理が記者会見してますが、涙目だし声もかすれて痰もからんでますね。 大丈夫でしょうか? ここで総理がコロナウイルスに感染してたら、どうなるのでしょう・・・。…

今,安倍総理会見がありましたが重要な事だけを簡潔に話して欲しかったと思ったの…
今,安倍総理会見がありましたが重要な事だけを簡潔に話して欲しかったと思ったのは私だけでしょうか。 結局,一律給付10万円は子供は対象なのか?などの具体的な話は分かりませんでした。 実際のところ、どうなんでしょう?…


日本人なら知っておきたい安保法制懇安倍総理会見全文【電子書籍】[ 国内情勢研究会 ]


日本人なら知っておきたい 集団的自衛権の行使容認閣議決定 安倍総理会見 全文【電子書籍】[ 国内情勢研究会 ]

話題3
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました