寺で同性結婚式 指輪の代わりに虹色数珠 「性関係なく幸せに」 埼玉・川越 – 毎日新聞 – 毎日新聞ほか同性婚まとめ【同性婚 映画についても】

話題3

同性婚の気になるツイート


(Photo by https://t.co/68IlbEfmC4)



同性婚の要チェックニュース

寺で同性結婚式 指輪の代わりに虹色数珠 「性関係なく幸せに」 埼玉・川越 – 毎日新聞 – 毎日新聞
寺で同性結婚式 指輪の代わりに虹色数珠 「性関係なく幸せに」 埼玉・川越 – 毎日新聞  毎日新聞…

「同性婚の実現・婚姻平等法の法制化」を望む声が最多数に。コロナ禍にLGBTQが抱える困難についての緊急オンライン調査・最終結果を発表。 – PR TIMES
「同性婚の実現・婚姻平等法の法制化」を望む声が最多数に。コロナ禍にLGBTQが抱える困難についての緊急オンライン調査・最終結果を発表。  PR TIMES…

夫婦別姓と同性婚、自民支持層でも賛成増 朝日東大調査 – 朝日新聞デジタル
夫婦別姓と同性婚、自民支持層でも賛成増 朝日東大調査  朝日新聞デジタル…


同性婚に関する質問

色んな国で同性婚が認められてきていますが、先進国の一員である日本が未だに同性…
色んな国で同性婚が認められてきていますが、先進国の一員である日本が未だに同性婚を許さないのはどうしてでしょうか?…

今日ニュースで「同性同士事実婚認めず」と書いているのを見ました。 なにがいけな…
今日ニュースで「同性同士事実婚認めず」と書いているのを見ました。 なにがいけないのか本当にわかりません。 どうして異性同士はいいことが同性同士はダメなんですか? 何か理由があるんですか?…

同性婚にこだわる理由は何でしょうか? 精神的なものもあるとは思いますが、男女で…
同性婚にこだわる理由は何でしょうか? 精神的なものもあるとは思いますが、男女でも事実婚だけの人もいますし・・・ 結局、婚姻関係によって認められる、法的地位を得たいがためでしょうか? 相続とか、金銭関係とか・・・・?…


リゾーリ&アイルズ シーズン1 第6話 同性婚【動画配信】


ジェンダー・マリアージュ〜全米を揺るがした同性婚裁判〜


【DVD】ジェンダー・マリアージュ〜全米を揺るがした同性婚裁判〜 [UPC-14]


同性婚 私たち弁護士夫夫です (祥伝社新書) [ 南和行 ]


同性婚で親子になりました。(分冊版) 【第3話】【電子書籍】[ 八木裕太 ]

話題3
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました