「観光バス車内で一人カラオケ」 コロナ苦境のバス会社が発案 新潟 – 毎日新聞 – 毎日新聞ほか新潟第一観光バスまとめ【新潟第一観光バスについても】

新潟第一観光バスの気になるツイート


新潟第一観光バスの要チェックニュース

「観光バス車内で一人カラオケ」 コロナ苦境のバス会社が発案 新潟 – 毎日新聞 – 毎日新聞
「観光バス車内で一人カラオケ」 コロナ苦境のバス会社が発案 新潟 – 毎日新聞  毎日新聞…

[見えない明日]休校 売り上げゼロ目前 観光バス業者 国の支援 期待はできず – 新潟日報
[見えない明日]休校 売り上げゼロ目前 観光バス業者 国の支援 期待はできず  新潟日報…

新型ウイルスで中止・延期・休業など (5月1日現在) – 新潟日報
新型ウイルスで中止・延期・休業など (5月1日現在)  新潟日報…


新潟第一観光バスに関する質問

新潟交通観光バスの潟東営業所に、京浜急行バスから転属した、H814とH815が導入さ…
新潟交通観光バスの潟東営業所に、京浜急行バスから転属した、H814とH815が導入されましたが、結構新しい車両なので、潟東に置くのはもったいないと思いますが、どうなのでしょうか? やはり、このような車両は、内野とか西部とかに置くのが自然な気がしますが。 しかも西部はノンステがないですし。…

岐阜を出発地点とし、そこから飛騨高山、白川郷、金沢、新潟、名古屋の経路で観光…
岐阜を出発地点とし、そこから飛騨高山、白川郷、金沢、新潟、名古屋の経路で観光するなら、移動手段はどうしたらいいもんでしょうか? 自分なりに考えたのは、 岐阜➡︎白川郷、高山、金沢(レ ンタカー) 金沢➡︎新潟(高速バス) 新潟➡︎名古屋(飛行機) ※一番悩んでいるのは、岐阜➡︎金沢までに行く経路でレンタカーにするか、電車か。よろしくお願いしますm(__)m…

新潟から神奈川への旅行です。 2人で一泊二日で出かけるのですが 一日目に鎌倉、二…
新潟から神奈川への旅行です。 2人で一泊二日で出かけるのですが 一日目に鎌倉、二日目に横浜(中華街とか)に行く予定なのですがどうでしょうか? 泊まるところは七沢温泉にしようかと思っています。 始めていくのでアドバイスやおすすめのスポット教えてください。 神奈川までは夜行バスを考えています。…

話題4
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました