米津玄師、2019年チャートを連覇した神がかり – 東洋経済オンラインほかよねづけんしまとめ【米津玄師 美術館についても】

話題4

よねづけんしの気になるツイート


(Photo by https://t.co/c7rmk0toTp)



よねづけんしの要チェックニュース

米津玄師、2019年チャートを連覇した神がかり – 東洋経済オンライン
米津玄師、2019年チャートを連覇した神がかり  東洋経済オンライン…

Foorin team E「Paprika」世界配信開始&MV公開 米津玄師さんプロデュース「パプリカ」の英語版 – 徳島新聞
Foorin team E「Paprika」世界配信開始&MV公開 米津玄師さんプロデュース「パプリカ」の英語版  徳島新聞…


よねづけんしに関する質問

米津玄師さんのLOSERって曲の中に「愛されたいならそう言おうぜ」ってあるんですが…
米津玄師さんのLOSERって曲の中に「愛されたいならそう言おうぜ」ってあるんですが、これってどういった意味なのでしょうか。そのまんまって言われてもわかる気がしません。僕が深く考えすぎなのかもしれませんが。…

米津玄師さんのライブってどうなってるんですか?玉アリ行く予定でした。友達とそ…
米津玄師さんのライブってどうなってるんですか?玉アリ行く予定でした。友達とその友達の友達と4人とです。当選した子が友達の友達なので、自分は何も出来ませんよね?みんなでセブンで支払いをしました。 お金は返金なんだと思うんですけど、どうなってるんでしょうか? もし、友達が何もやってなかったらお金は支払ったままで帰ってこないなんてことありますか? ライブ…

米津玄師さんがライブで履かれてることシューズの詳細を教えてください! 自分も買…
米津玄師さんがライブで履かれてることシューズの詳細を教えてください! 自分も買いたいので。Amazonリンクなどあれば嬉しです。…

話題4
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました