ゆうちょ銀 給料日は来店分散を ANA・JAL マスクなど客室で輸送 – FNNプライムオンラインほか給料日まとめ【給料日 月末についても】

話題5

給料日の気になるツイート


(Photo by https://t.co/WsBqc4S2FU)



給料日の要チェックニュース

ゆうちょ銀 給料日は来店分散を ANA・JAL マスクなど客室で輸送 – FNNプライムオンライン
ゆうちょ銀 給料日は来店分散を ANA・JAL マスクなど客室で輸送  FNNプライムオンライン…

給料日が待ち遠しい人の割合は? 試してみたい節約術も – しらべぇ
給料日が待ち遠しい人の割合は? 試してみたい節約術も  しらべぇ…

ファンケル、休業中の給料を全額補償 1800人対象 – 日本経済新聞
ファンケル、休業中の給料を全額補償 1800人対象  日本経済新聞…


給料日に関する質問

アルバイトしてるお店の給料日が20なんですけど、7月分が自分が計算した給料より少…
アルバイトしてるお店の給料日が20なんですけど、7月分が自分が計算した給料より少なくて 計算が苦手なのであれなのですが、 7月分の給料は今月のお盆のとき働いた時給も入るのでしょうか? いつも5時間働いていて時給810円です。 休日出勤もありさらに一日7時間働くことが一回ずつありました。 含まれないのでしょうか?理解できなかったらすいません、、…

給料日に関して質問です。 中途採用で今月1日に入社しました。 雇用契約書上では毎…
給料日に関して質問です。 中途採用で今月1日に入社しました。 雇用契約書上では毎月20日締めの 毎月末日払いとなっており 総務の方に聞いたところ全額ではないけど 今月(6月)の末に入る んじゃないかなーと言われました。 あまりしっかりしていない総務の方だったのですがそれ以上聞くこともできないまま になっています。 この場合総務の方が言った通り 6月末日に全額ではないが給与は支払われる ということでしょうか? 初歩的なことで申し訳ありません。…

給料日を過ぎても給料が入らないのは違法になりますか? 飲食店でアルバイトをして…
給料日を過ぎても給料が入らないのは違法になりますか? 飲食店でアルバイトをしているのですが給料日を過ぎても給料がはいっていませんでした。他の人も何人か入っていない人がいたので店長に話を聞いたところ、売上が良くなく、残高不足であることが原因だと言われました。どうしても急ぎで必要なら渡すし遅くなっても必ず振込はすると言われましたが危ないですか? 私は今のところそんなにギリギリで生活しているわけではないのできちんと貰えれば多少の遅れはいいのですがこれが続いたら働いた分のお給料が貰えないということが起きそうで怖いです。 バイト自体は楽しいのでいいのですがお金が関係しているので心配です。 こういった…


r1_88483 【中古】【VHSビデオ】黄金狂時代/給料日 [VHS] [VHS] [1993]


笑顔の法則【TBSオンデマンド】 第3話 愛と涙の給料日【動画配信】


H1 03937【中古・VHSビデオ】「黄金狂時代/給料日」 監督チャールズ・チャップリン  チャールズ・チャップリン/マック・スウェイン/エドナ・バーヴィアンス 字幕版


【中古】LD チャップリン・コレクションVol.2 巴里の女性(’23米) ,サニーサイド(’19) ,一日の行楽(’19) ,給料日(’21) ,のらくら(’22米)【タイムセール】


(LD)チャップリン・コレクション/犬の生活/担え銃/偽牧師/のらくら/給料日

話題5
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました