新型コロナ 「室内で友人と…」人気の健康麻雀に逆風 認知症予防で定着 – 毎日新聞ほか賭け麻雀まとめ【賭け麻雀 違法性についても】

ホット3

賭け麻雀の気になるツイート


(Photo by https://t.co/WqjfRz5PcZ)


賭け麻雀の要チェックニュース

新型コロナ 「室内で友人と…」人気の健康麻雀に逆風 認知症予防で定着 – 毎日新聞
新型コロナ 「室内で友人と…」人気の健康麻雀に逆風 認知症予防で定着  毎日新聞…

賭け麻雀「危ない俗説」を法的検証、「フリーは大丈夫」「テンピン以上が摘発対象」は本当か?(弁護士ドットコム) – Yahoo!ニュース
賭け麻雀「危ない俗説」を法的検証、「フリーは大丈夫」「テンピン以上が摘発対象」は本当か?(弁護士ドットコム)  Yahoo!ニュース…

「あなたの介護はできません」“重すぎる母”に苦しめられた娘の叫び〈週刊朝日〉(AERA dot.) – Yahoo!ニュース
「あなたの介護はできません」“重すぎる母”に苦しめられた娘の叫び〈週刊朝日〉(AERA dot.)  Yahoo!ニュース…


賭け麻雀に関する質問

500枚! 賭け麻雀は違法というのは承知の上で聞きます。 麻雀の負け額についてです…
500枚! 賭け麻雀は違法というのは承知の上で聞きます。 麻雀の負け額についてです。 例えば友達と麻雀やって負けた時に手持ちが足りなくてその場に居た麻雀に参加してなかった他の友達から 借金して払った後、後で負け額の返済を勝った人に請求出来ますか? 確か麻雀で負けても支払う義務はないんですよね?…

賭け麻雀について…。 高校生です。 前にも同じような質問を何度かさせて頂いたの…
賭け麻雀について…。 高校生です。 前にも同じような質問を何度かさせて頂いたのですが一向に解決しないのでまだ相談さしてください。 事の発端は夏休みからでした。 僕らはいつもするとき3人打ちでしています。 夏休みからやり始め最初は少額でやっていたのですがどんどん高額になりいつの間にか~千万円、~兆円まで跳ね上がりました。 そして僕は5回に1回勝つくらいなので当然借金は膨らんでいくばかり。 麻雀の借金を返す為に始めたバイトではないのに最初の給料は全て麻雀の掛け金に消えていきました。(僕らは掛け金を集金日に払う制でその日をなぜか僕の給料日にされています。) そして先ほど言った通り~…

雀荘って、賭け麻雀じゃないと儲からないのですか? Mリーグの賭け麻雀禁止が話題…
雀荘って、賭け麻雀じゃないと儲からないのですか? Mリーグの賭け麻雀禁止が話題になっているけど、そもそも論として雀荘ってノーレート麻雀だと儲からないのですか? ネット麻雀の人が増 えてゲームとして麻雀を楽しむ人が増えて来たので、レート麻雀って慣習として続けているだけで、ネット麻雀の人達の需要を取りこぼしているように思うんですよね。何かレート麻雀からノーレート麻雀にした方が儲かるように思うんですけど。 後、雀荘の中でノーレートの卓とレートの卓と分ける事とか出来ないんですか?…


麻雀牌 高級 重量 賭け 麻雀 ドンジャラ マージャン 雀荘 牌 ギャンブル 家族ゲーム ゲーム プレゼント ギフト 遊び 家庭用 業務用 ラインストーン ボードゲーム 赤牌 テンボウ サイコロ チップ 家族で遊べる

ホット3
掘り下げマンをフォローする
掘り下げマン
タイトルとURLをコピーしました